ニュースについて思うこと

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中川秀氏「首相も努力を」
いやいや、あなたに言われたくはないですから。

小泉改革が何をしたか。格差を広げて、この不況の基礎を作ったんですよ。

麻生首相が良いとは全然思ってないですが、あなたが出てくることも拒否します。




 自民党の中川秀直元幹事長は21日、大分市で講演し、麻生内閣の支持率急落に関し、「どんなことがあろうと麻生内閣を支えるが、麻生太郎首相も国民の支持が反転するよう精いっぱい頑張っていただかないといけない」と注文を付けた。

 中川氏は「世論調査に表れているのは『小泉改革以前に戻ってはならない』という民意だ」と指摘。無駄な行政支出の削減を徹底することや公務員給与の抑制などを挙げ、こうした政策課題に積極的に取り組むことが「(小泉改革路線の)逆コースではないという1つの証しになる」と強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000039-jij-pol

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日思うこと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。