ニュースについて思うこと


大阪で「ありがとう」強盗2件
強盗にありがとうって言われてもねぇ。

家の近くでも、外食チェーン店に強盗が入って100万くらい取られたそうです。

犯人はまだ捕まらず。

学校から不審者に注意するよう通達があったけど、ホント物騒。

不景気だからこういうのが増えるのかな?




 23日午前1時半ごろ、大阪市西成区太子のコンビニ「ファミリーマート山王店」に男が押し入り、カウンターにいた男性店員(22)にはさみを突きつけて「金を出せ」と脅した。男は男性店員にレジから出した現金約5万5000円を店のポリ袋に入れさせて奪い、「ありがとう」と言い残して逃走した。

 店には店員2人と客1人がいたがけがはなかった。西成署は強盗容疑で捜査している。

 付近では22日午後6時ごろ、同店から約500メートル離れたコンビニで、男が現金約8万5000円を奪う強盗事件が発生。その際も男は「ありがとう」と言い残すなど手口が似ており、同署は同一犯の可能性が高いとみて調べている。

 同署の調べによると、いずれも男は身長約165センチ。黒いジャンパーに白っぽいズボンをはいていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000532-san-soci



ニンテンドーDSiの全て

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日思うこと. all rights reserved.
