ニュースについて思うこと


ノア会場に献花台 ファン涙
一報を見た時には驚いた。

プロレスファンとまでは言わないけど、名前はもちろん元タイガーマスクとかは知ってたから。

よく考えると、あれだけ頭とか強打してるのに「事故」が少ないのは驚異的だね。

それだけ、毎日しっかり稽古してるんだろうけど。

心からご冥福をお祈りします。




 プロレスリング・ノアの三沢光晴さん急死から一夜明けた14日、予定どおり大会が行われる福岡・博多スターレーンの会場の一角には、三沢さんの遺影とともに献花台が設置された。多くのファンが涙を浮かべながら花束をたむけ、故人を偲んだ。

■ノア「Southern Navig.’09」

6月14日(日) 福岡・博多スターレーン 開始17:00

<第7試合 GHCヘビー級選手権王座決定戦 60分1本勝負>

力皇 猛

潮崎 豪

<第6試合 6人タッグマッチ>

小橋建太、田上 明、谷口周平

高山善廣(高山堂)、杉浦 貴、佐野巧真

<第5試合 タッグマッチ>

佐々木健介、森嶋 猛

バイソン・スミス、ボビー・フィッシュ

<第4試合 タッグマッチ>

KENTA、伊藤旭彦

金丸義信、石森太二

<第3試合 タッグマッチ>

小川良成、リッキー・マルビン

中嶋勝彦、宮原健斗

<第2試合 タッグマッチ>

齋藤彰俊、百田光雄

モハメド ヨネ、鈴木鼓太郎

<第1試合 タッグマッチ>

クリス・ヒーロー、平柳玄藩

井上雅央、相島勇人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000025-spnavi-fight



ニンテンドーDSiの全て

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日思うこと. all rights reserved.
