ニュースについて思うこと


港区殺傷 耳かきに月数十万円
好きになった子に貢ぐのは勝手だけど、相手にされなかったからって逆恨みするなんて最低。

ストーカーなんてのは、第3者の権力機関が有無を言わさず介入しなきゃ、絶対にダメ。

警察も、相談があったらさっさと捜査してないと、こういう事件はもっと増えるだろうね。

コミュニケーション能力がどんどん低下した自己中な人たちが増えてるんだからさ。




 東京都港区西新橋の民家で、鈴木芳江さん(78)と孫の江尻美保さん(21)が刺され、鈴木さんが死亡した事件で、会社員林貢二容疑者(41)が警視庁愛宕署の調べに「江尻さんが勤めていた耳かき店に月30万~40万円を使った」と供述していることが4日、分かった。

 捜査関係者によると、林容疑者は無施錠の玄関ドアから侵入したとみられ、同署は詳しい状況を調べる。

 同署は同日、殺人と殺人未遂容疑で同容疑者を送検する。

 同署によると、林容疑者は江尻さんの勤務先に昨年2月ごろから客として出入りし、今年4月に交際申し込みを断られ、店を出入り禁止になったとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000054-jij-soci



ニンテンドーDSiの全て

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日思うこと. all rights reserved.
