ニュースについて思うこと


市橋通報者 居眠り中「怪しい」
何はともあれ、捕まって良かった。

市橋容疑者の両親の会見も見たけど、あんなに常識人そうな親でも、こんな子になるんだね・・・

教育なのか、本人の性格なのか・・・?

これからの事件の解明を望みます。




 「市橋容疑者に似た男がいる」と通報したのは、大阪市住之江区の大阪南港フェリーターミナルにあるマルエーフェリー大阪支店(大阪市北区)の男性係長(37)。係長が見た市橋達也容疑者(30)=英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)殺害・死体遺棄事件で10日逮捕=の様子を、同支店の支店長が11日明らかにした。

 係長は10日午後5時半ごろ、ターミナルに着き、2階待合室に行くと、市橋容疑者と見られる男が椅子に座って本を読んでいた。他の客は午後6時20分ごろまでに乗船手続きを済ませたが、男が来なかったため、係長が再び2階を見に行くと、男は同じ椅子で寝ていた。恐る恐る近づくと、雰囲気が怪しく思えてきたので、午後6時44分、110番通報したという。

 また、市橋容疑者が南港に行く前に立ち寄った神戸市東灘区向洋町東3のマルエーフェリー神戸営業所も11日、当時の経緯を改めて説明した。市橋容疑者は午後1時40分ごろ、黒のタクシーで乗り付け、「沖縄行きのチケットがほしい」と話した。社員が「きょうは(大阪)南港から出ます」と説明すると、市橋容疑者は同じタクシーに乗って立ち去ったという。社員は「鼻に傷があり(市橋容疑者に)ちょっと似ている」と会社に報告した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000014-maip-soci



ニンテンドーDSiの全て

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日思うこと. all rights reserved.
