ニュースについて思うこと


金剛山 17歳女性新兵が射殺か
良く分からない事件です。

観光客が、そんな時間に歩き回ってたのか?というのが、一番の疑問。

一番最初に聞いた時は、「自作自演か?」って、思ったもの。

で、韓国も「竹島問題」にはそこまで熱くなるか?ってくらいヒステリーを起こすくせに、観光客が撃たれても、静かなのね?

さすが、「拉致」を認めないだけあります。

戦争をしながらも、結局は同民族って事なのか?

それとも、国策なのか?




 北朝鮮・金剛山で韓国人女性観光客が射殺された事件で、21日付の韓国紙・東亜日報は、北朝鮮の17歳の女性新兵が発砲したとの情報を韓国政府が入手し、確認中だと報じた。事件は偶発的に発生したもので、北朝鮮は対応に当惑しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000016-jij-int


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日思うこと. all rights reserved.
