ニュースについて思うこと

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上地雄輔のブログ、しょこたんの記録を抜いて10億PV達成
芸能人である限り、どの人物も多彩なれど、ギネス記録を持っている芸能人というのは、相当、希少な存在だと思います。

つまり、

"世界で最も1日の閲覧ユニークユーザー数が多いブログ"

としてのギネス記録を保有している上地雄輔さんは、凄いっていう話です。

芸能人というアドバンテージがあったとしても、世界一の称号を得るほどのUVを獲得できる事は、その人気の高さを証明していますよね。


そして、個人的には残念なのですが、時報並の更新を繰り返す「しょこたんブログ」の累計10億アクセスの達成期間、3年4ヶ月を抜いて、上地雄輔さんの「神児遊助」が、1年と19日間で、達成してしまいました。

もう一回言いますと、個人的には残念です。

まぁ、当の本人たちは、それほど気にしていないと思いますけどね。


さぁ、良きライバルを得た「しょこたんブログ」を支援する為に、ちょっとこれから覗いてきます。



6月に“世界で最も1日の閲覧ユニークユーザー数が多いブログ”としてギネス世界記録に登録された俳優上地雄輔のブログ『神児遊助』の累計アクセス数が今年7月9日に10億を超えていた事が5日分かりました。


上地雄輔のブログ、しょこたんの記録を抜いて10億PV達成

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000024-oric-ent
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日思うこと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。