ニュースについて思うこと

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本一太氏も出馬に意欲
結局は、総裁選。自民党内部のものなので大して面白くはないのですが。

山本氏は、器じゃないでしょう。(^_^;)
テレビでの印象が強すぎるのかもしれないですが。

小池氏は、論外。彼女が総裁になるとしたら、日本を脱出したいくらい。(>_<)

石原氏は、山崎派を抜けてくれないかなぁ?そうすれば、素直に応援出来るのに。




 自民党総裁選への出馬を決めている麻生太郎幹事長は5日午前、総裁選準備に専念するため、党本部で幹事長職を細田博之幹事長代理に委嘱した。麻生氏は8日に記者会見し、出馬を正式表明、政権構想を明らかにする。

 一方、出馬準備を進めている小池百合子元防衛相は同日午前、羽田空港で記者団に対し、「いろいろ切り崩しにあったりして、お天気は変わっています。少し雲が立ち込めて来たような思いだ」と述べ、立候補に必要な推薦人20人の確保に全力を挙げていることを強調した。

 また、石原伸晃元政調会長は都内で記者団に「(所属する山崎派の)山崎拓会長の判断を聞いて、わたしの判断を伝えたい」と述べた。

 与謝野馨経済財政担当相は都内で記者団に「今全体の政策を準備している。まもなくまとまる」と表明。閣議後の会見では「私の考えを全面的に出し、政策実現に努力したい」と語った。

 さらに、山本一太外務副大臣は同日午前、党本部で記者会見し、総裁選出馬を目指す意向を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000053-jij-pol

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日思うこと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。