ニュースについて思うこと

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間由紀恵が物損事故起こす
ごくせんで人気の仲間由紀恵さんの名前に\"事故\"の単語がくっ付いている記事があったら、とりあえず誰でも驚きます。

だから、ニュース見出しは、

「物損事故起こしたけど怪我していないから安心してね」

なんて感じに、オチまで見せて欲しいです。
心臓に悪い。


亀田家の次男が事故を起こすのとは訳が違いますからね。

もしも、起きたのが人身事故だったりして仲間さんに大きな責任があったのなら、「ごくせん」はスパッと打ち切りの可能性がありますし。


そもそも、この時期に一人で車の運転するのはどうかと思いますよ。

充分大物女優なんだから、運転手くらい雇ってください。(>_<)


 1日午後6時ごろ、東京都渋谷区鉢山町3の路上で、女優の仲間由紀恵さん(28)運転の乗用車が民家の敷地内にある鉄製ポールと接触した。車の左前部が破損したが、仲間さんにけがはなかった。警視庁渋谷署は物損事故として調べている。

 同署によると、同乗者はなかった。仲間さんは「前から車が来たのでハンドルを左に切ったらポールに接触した。弁償するつもり」と話しているという。

 仲間さんは沖縄県生まれ。94年にデビューし、人気テレビドラマ「ごくせん」で主演の先生役を務める。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000076-mai-soci


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日思うこと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。