ニュースについて思うこと


金子お相手は堀江氏の元カノ
結婚のおめでたい話題を何でこんなに悪意を持った記事内容に書き立てられるんだろうと、人間性を疑う記事。


金子貴俊がホリエモンの元カノと結婚


2ちゃんねるとかのスレッド名じゃないですよ。
Yahooニュースのれっきとした記事見出しです。

有名人が結婚したんだから、おめでとうだけでいいじゃない。

あとは一般人のコメントが辛口ならしょうがない。

でも、この見出しは酷いでしょう?


目を引く記事タイトルである事は認めますが、正直本当に妬みが混じっているんじゃないかと疑いたくなります。


しょうがないからチカラいっぱい言っておきます。

金子貴俊さん、ご結婚おめでとうございます!!


 俳優金子貴俊(30)が元タレントの西村美保さん(27)と3日、結婚した。金子がブログで「本日、入籍いたしました。相手はスポーツインストラクターの仕事をしている女性です」と発表した。関係者によると、2人は数年前に友人を介した食事会で知り合い、交際に発展。昨年、一時的な破局もあったが、復縁と同時に結婚を決めたという。現在、金子がテレビ番組ロケでアフリカを訪れているため、西村さんが都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定。

 金子は01年の映画「ウォーターボーイズ」で中性的な男子生徒を演じてブレーク。ドラマやバラエティー番組で活躍している。西村さんはテイジンのキャンペーンガールなどを務め、芸能界引退後にピラティスの指導員に転身した。ライブドアの堀江貴文元社長(35)と05年秋まで交際していたこともあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000010-nks-ent



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日思うこと. all rights reserved.
