fc2ブログ
ニュースについて思うこと

大阪ひき逃げ1週間 懸命捜査
人を撥ねておいて3キロも引きずるなんて、普通の神経じゃありません。

逃げ得なんて事にならないように、絶対に犯人を捕まえてほしいものです。

そして、是非厳罰を!!




 大阪・梅田の交差点で会社員鈴木源太郎さん(30)がはねられ、3キロ引きずられて死亡した事件は、28日で発生から1週間がたった。府警曽根崎署捜査本部は、延べ450人の捜査員を投入。検問で車2100台を調べ、20台の防犯カメラの映像を分析した。捜査本部には、これまでに150件以上の情報が寄せられている。

 「事件の日、現場を通りましたか?」。鈴木さんがはねられた大阪市北区と遺体の見つかった福島区の現場では、犯行時間帯の午前4時すぎ、警察官が運転者にビラを渡し、目撃情報の収集に当たった。未明でも街灯が明るく、多くのタクシーにまじって乗用車やトラックが行き交う。現場を通りかかった遺体発見者の女性(66)は「1日でも早く犯人が捕まってほしい」と話した。

 同僚や目撃者の証言から、黒っぽいステーションワゴンが事件に関与した疑いが浮上。福島区の現場から西に進んだ此花区の商店街やコンビニの防犯カメラに黒っぽいワゴン車が映っているのが確認されている。捜査本部は、鈴木さんのズボンに残ったタイヤ痕の解析と防犯カメラの映像から、車種の特定を急ぐ。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日思うこと. all rights reserved.