ニュースについて思うこと


19歳、故意にはね行員死なす
親への嫌がらせのために、自分の人生潰してどうするんでしょうかねぇ?

被害者の方は、本当にお気の毒で悔やんでも悔やみきれないとこでしょう。

ご冥福をお祈りします。


それにしても、こういう犯人が少年(19歳)だからといって氏名を公表されないのは、本当におかしい。

ま、精神年齢はかなり幼いけど。




 10日午後7時50分ごろ、千葉県香取市小見川で、男性が車にはねられ死亡した。運転していたのは同市の会社員の少年(19)で、直後に交番に出頭。わざとはねたと話したため、県警香取署は11日午前、殺人未遂容疑で逮捕した。「父親に仕事関係で怒られいらいらしていた。嫌がらせしようと思った。誰でもいいからひき殺せば、迷惑が掛かると思った」と供述しており、同署は殺人容疑に切り替えて調べている。

 調べによると、少年は父親が経営する造園会社に勤務。会社の軽トラックで、千葉銀行小見川支店行員沢田智章さん(24)=同県成田市七沢=を後ろからはねた。沢田さんは脳挫傷や骨盤骨折などを負い、病院に搬送されたが、11日午前6時25分ごろ死亡した。

 現場にブレーキをかけた形跡はなかった。道路は片側1車線、幅6.3メートルの県道の直線部分で、ガードレールなどはなく、歩道と車道は分離されていない。

 千葉銀行によると、沢田さんは入行3年目の営業担当者で、支店から帰宅途中だったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000024-jij-soci


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日思うこと. all rights reserved.
